Twitter Bootstrapでアンテナサイト作り直そうと思う

前に作ったアンテナサイトは、真面目にサイトを作った1作目ということで、
作り直したいなぁーと思っていたので新しく作り直すことにしました。


デザインに毎回苦労しているので、Twitter Bootstrapを使って楽にかっちょいいのを作ってみようと思っています。

とりあえず、ナビゲーションメニューまで作ってみました。


ボタン、プログレッシブバーがかなりかっこいいですね!
なにより、アイコンがプリセットで用意されているのがありがたいですヽ(´ー`)ノ
目指すはsleipnirstartということで、今後も進捗状況を載せていこうと思います。



合わせてこちらのサイトもよろしくおねがいします。
http://hatenanotebook.com/