押し心地の良いボタン設置しました。

サイトの更新を行いました。
http://antenabibibi.web.fc2.com/


これまでは、サブカテゴリーを操作するボタンのどれが選択されているのかが分かりづらかったのですが、その部分の改善を行いました。


これでYoutubeランキングや、ニコニコランキングの操作がより楽になったのではないかと思います。




雑記:
ボタンのセレクターとかは、jqueryプラグインとかでよく紹介などされているのですが、そんなん嫌やということで全部自分でコード書いたら肩がむっちゃこりました。

jqueryの記述方式は単純なようで、すごく分かりづらかった。
以下の3サイト様が参考になりました。φ(..)
http://higashizm.sakura.ne.jp/jquery_first/
http://www.ajaxtower.jp/jquery/
http://semooh.jp/jquery/



今後もよろしくお願いします。