サイトで紹介されている記事の人気度をIconで表してみました。

サイトの更新を行いました。
↓こんな感じになりました。

http://antenabibibi.web.fc2.com/


■記事の人気度をアイコンで表すようにしてみました。
各記事のTweet数に伴い、アイコンが満月状?に青色面積が増えてきます。
Tweet数は8段階で評価しています。
Tweet数が800を超えたものには王冠マークをつけてみました。
これはhatenaカテゴリみるとき結構良い感じです。

■Funカテゴリに「カラパイア」を追加登録しました。
p. 2に追加しました。このサイト見つけたときは興奮しすぎて鼻水出ました。

サイト更新されていないという人は、
http://d.hatena.ne.jp/ryou1214/20111027
で説明したように、キャッシュの削除お願いします。






□今後の予定
アイコン化したことでページがスッキリしてきたので、段組でサイト表示もそろそろ取り組もうかと思うのですが、ニコニコカテゴリをとりあえず、どうにかしたいと思っています。
導入してみたものの重すぎて自分でも使わないという分けのわからん状態になっているので。

実は先週末から取り組んでいて、今の半分の読み込みスピードで100件は表示できたので、あとレイアウトが決まれば公開になると思います。少々お待ちください。


◇雑記
風邪を1週間+1日前からひき始めたのですが、全然治らない。
ほんとどうしよう…