複数ページを同時に表示できるようにしました。

サイトの更新を行いました。

主な更新は2点です。

■1点目

・Vip
・Fun
・Hatena

これまで、上記3つのカテゴリでは10サイト毎にページを区切って表示していました。

1ページでまとめて見れるようにという要望を頂きましたので、今回新たに「ALL」ボタンを設置し、全てのサイトが1ページで見ることができるようにしました。


■2点目

いくつかのサイトでPR広告が表示されるようになっていましたが、それらを表示しないようにしました。



他にもサイトについて多くの要望をいただきましたので、今後もより使いやすいように改善していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。
http://antenabibibi.web.fc2.com/



*追記
そういえば、「Nico」カテゴリでもALLボタン設置してみて動作テストしたのですが、あまりに重すぎてブラクラみたいだったので現在設置しておりません。

ニコニコ動画の人へ→RSSで配信している動画IDと貼り付けに使用する動画IDが異なるバグ?のようなものを早く直して欲しい。